スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナチュラルオーバーフローパイプ

コケ対策として、水流を弱めたくてナチュラルオーバーフローパイプを買ってみました。

結果は、予想以上に良いものでした。


水流が湧水みたいな方向に変換されるので、ほぼ水流はなくなります。


ちなみに、パイプ接続部が2つついてくるので、一般的なものならどちらかで繋がるんじゃないかと思います。
うちの濾過は、ユーロパワーを使っています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ナチュラルオーバーフローパイプ、初めて聞きました。
さっそく調べてみましたが、なんか良さそうですね。

人が使っているものが全て良く見えてしまいます(笑)。

ぽちっと♪

  • 蒼のえび
  • 2016/09/17 16:07

蒼サン
コケ生えてなければいらないと思います(笑)

  • はねっこ
  • 2016/09/19 06:40